品質方針QUALITY POLICY

  1. 顧客ニーズと期待に応えた製品を、当社の技術を駆使して提供します。
  2. 品質マネジメントシステムの要求事項を満たし、その有効性を継続的に改善します。
  3. 顧客要求事項及び法令・規制要求事項を遵守します。
  4. 品質目標として次のテーマに取り組みます。

    (1) 顧客クレームの削減
    (2) 不適合再発の削減
    (3) 5Sの徹底
  5. 営業目標として次のテーマに取り組みます。

    ◆新規顧客の獲得
    ◆医療分野アイテムの獲得
  6. 育成目標として次のテーマに取り組みます。

    ◆上長のリーダーシップ教育の実施
    ◆工場長、加工部門長OJTの実施

「ISO9001」品質マネジメントシステムについて

「ISO9001」品質マネジメントシステムとは

品質マネジメントシステムを採用し、実行することで、我々が提供する製品・サービスの品質保証に加えて、顧客満足の向上を目指します。

顧客のニーズと期待は変化し、かつ競争と技術の進歩があるので、私たちが提供するデータ(サービス)とプロセスを継続的に改善することが求められます。

ISO JAB

2009年9月
ISO9001:取得

「ISO9001」品質マネジメントシステムに基づく品質管理

当社は2009年9月、ISO9001を認証取得いたしました。2016年10月に最新2015年版を取得。

記の画像をクリックすると、品質システム登録証をご覧になれます。

認証登録番号 QC09J0037
適用分野 金属製品及びプラスチック製品のバレル研磨、サンドブラスト
初回認証登録日 2009/09/02
更新日 2015/09/02
最新発行日 2016/10/05
有効期限日 2018/09/01

PAGE TOP